人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンバブエ笑

インフレ率16万5000%とかやばすぎだろwwwww
メイプルが可愛く見えてきた

昨日のソフトボールの授業でのこと
・フツーに高校でやってた背筋をやってただけなのに
なぜか教師の目に留まり手本にされ、野球経験者という事がバレる

・逸れたボールを取りに行った際に他の人のも転がってきたので
適当に大遠投したらまぐれでどストライク(これがマズかった)

・授業後、 学生F「野球サークルに入らないか」

/(^o^)\


正直、とても迷う。
野球やりたいのはやまやまなんだが、現状でスキーも入ってるし
スケジュール面とか金銭面とか金銭面がかなり厳しい
大事な事なので2回言いました ユニフォームだけでも高いもんよ
やるにしても安息日のつもりで設定した日曜が潰れるしなぁ…
誰か発光少女くれよマジで。 まあ断れる立場なだけまだマシか


そんな風に「休みが無いのは辛い」と嘆いてる反面、
バイトに関しては「休みが無いのが逆に良い」と思ってたりする



夏のサザンのライブは本気で行きたいと思った
by msjosef | 2008-05-21 00:58 | 子供の落書き帳