150リットルが満タンだぜ

試験も残すところ明日の1つで終了です
試験勉強全て当日勉強という愚行をしたけど
なんとかなりそうです
本当に切羽詰らないと頑張れないのが俺クオリティ

・スキー
今度の日曜からまた山へ逆戻りです
今回はPCも買ったのでバスの予約が自分でできる・・・
しかしながら下界にいた3週間で15万程消費したせいで
また合宿先から篭り先に直行になりそう
2/8か/9にまた途中経過書くわ

・DDR
下界に下りてきて真っ先にやった。俺バカみたい。
XのぬるぬるゲージでDクリア笑続出。
まあスランプ脱出したからいいか

年末もお世話になった容量150リットルのモンスターバッグだけど
早くもキャパオーバーです PCとパーカーとぱんつが入らない
プラスしてリュック持って行くことになりそう
[PR]
by msjosef | 2009-01-27 22:04 | 子供の落書き帳