<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ARAKURE

















失恋いたしました こんばんは、叙です。





------------------湿っぽいムード終わり-----------------

まあそんなわけでヤケで2週間ぶりDDR

(#^ω^)うおおおおおおおおおおおおおおおお

a0090027_22282052.jpga0090027_22283211.jpg
左:B4U激

右:B4U
(B4 ZA BEAT MIX)鬼






a0090027_22284818.jpga0090027_22291226.jpg
左:HONEY♂PUNCH激

右:
Can'tStopFallin'inLove
激&初見



ニューレコードの嵐( ^ω^) 
Can't(ryに関しては初見だからニューレコード当然なわけだが。
初見だったとはいえ、足6でALMOST2、BAD1は痛い・・・
次回はフルコンしますね

メイプルはまだ狩りも何もしてないので書けません><

>dyu様
黒歴史でございます

とりあえず |彡 サッ
[PR]
by msjosef | 2006-11-27 22:38 | 子供の落書き帳

それは吹雪のように

ユニコが売れません こんばんは、叙です。

今週末は最後の終日SDTだということで
張り切ってケンタへ。常にユニコwktk

やっとケンタがツンらしくなってまいりました 粗悪ケイグあり
体力鎧下もジーンズ11個目闇ってなかなかいい調子でござい

そういえば、キャラ名と呼ばれ方が一致してないって気づいたので
とりあえずうpしときますね
a0090027_2384379.jpg121まで育てた投げを放っぽって始めた団扇賊。
91という微妙すぎるレベルで活動停止><

こんなナリして一応五目道場の
四天やらせてもらってます。
最近大会出席してないんだがな

本業はというと一応100%分上げて92でおしまい。
ブルマリ装備まで@3NUAAAAAAAAAAAHHHHHH
金が間に合わない ガチャで封印錫杖出そ

|彡

収穫:墓4 ほかいろいろ
[PR]
by msjosef | 2006-11-25 23:13 | 子供の落書き帳

だムぉ

軽く自己紹介

a0090027_2150247.jpg結構長くやってるほうだとは思います。

火力が好きだけど諸事情でプリやってます。

ブルマリください
[PR]
by msjosef | 2006-11-24 21:51

何があっても必ず帰ってしまうところなんです

毎度お騒がせしております、叙です。

なんだかリンクをいっぱいしてもらったようなので、再開という次第。

あえて前回はメイプルの話題を避けてたので、一新しますね
[PR]
by msjosef | 2006-11-24 21:36 | 子供の落書き帳