<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

だばー

1ヶ月更新しなかったと思ったら1日2回更新という気まぐれ

こんばんは、叙です。

あと2日でサクが切れちゃうのでケンタへ
⇒墓ラッシュ\(^o^)/

というわけで骨龍へ
PIANに安置とか教えてもらいつつ狩り。
常にMGかけてるからまだ赤字必至('A`
高レベになったらうまそうなんだがなー

年始はおみくじクエで大儲けの予定 ふひひ
[PR]
by msjosef | 2006-12-30 23:25 | 子供の落書き帳

( ^ω^)

こういうこと( ^ω^)
a0090027_122843.jpg

[PR]
by msjosef | 2006-12-30 12:02

いい年だった

浮かれてサーセンwwwwwwwwwww こんばんは、叙です。

よく「今年はあっという間だった」って聞くけど
自分的にはめっちゃ長かったですはい

来年は受験戦争ですね 嫌な年にしかならないはず
1月から検定3つとかもうね。

腕の調子がよくないんでこんぐらいでおわりー

よいお年を。
[PR]
by msjosef | 2006-12-29 12:23 | 子供の落書き帳

まじ師走

クリスマス 現実逃避で アルバイト

こんばんは、叙です。

12月後半に入ってからというもの、
どうも走りっぱなしです。

まあ志望校決まったからいいやー

明日から多忙のため、色々できなくなりそうです。

そんなわけで一足早くお年玉

おとなのひとはみないほうがいいかも
a0090027_019257.jpg
a0090027_0191917.jpg


私がするころにはどうなっているやら。
高校生がいらん心配すんなってやつですね

返信

>dyu様

音ゲする金がありません\(^o^)/

>pian様

正月になったらアバ買うから見苦しくなくなるはず
いやむしろもっと醜くなるかも
[PR]
by msjosef | 2006-12-22 00:22 | 子供の落書き帳

とまっそい

傷心したわけではねーですだ こんばんは、叙です。

月前半は定期テストのため文字通り師走

現在は終わったのでgnskしております。

だいぶ空いた間にいろいろあったわけだが

一応羅列

100レベ達成(現在106なわけだが

123ブルマリ完成

3日後に129椎茸出来てブルマリポイ

もこうおお

( ^ω^)
[PR]
by msjosef | 2006-12-16 16:38 | 子供の落書き帳