<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

貴様がどんなに健康だろうと病気にさせられる方法を思いついたぞ

ノロなったっぽい

まあ気合で治して3日までスキーいってまいります
[PR]
by msjosef | 2007-01-31 15:42 | 子供の落書き帳

やまいだれ

がんばったぞー
a0090027_23395679.jpg

わー わー

平日にも関わらず増加20Mサーセンwwwwwwww

姫で経験値を貯める ケンタでユニコを狙う

両方やらなくっちゃあならないのが貧乏のつらいところだな。

まあ一応転職代2キャラ分20Mたまったからいいけどねー

錫杖欲しいよ錫杖
[PR]
by msjosef | 2007-01-24 23:42 | 子供の落書き帳

ya-

深夜姫で気合で80%まで貯めました。

朝の30分で5回も墓るとはおもいませんでした

kskできない
[PR]
by msjosef | 2007-01-21 09:28 | 子供の落書き帳

いっきゅー

とったどー
[PR]
by msjosef | 2007-01-16 21:53 | 子供の落書き帳

今シーズン初・バケツに氷張りました

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。あけおめことよろーw
叙です。
このログが見えてる方に私からのお年玉のお知らせ
いつもなら年末年始はアメ横あたり行ったりしてるわけですが、
今年は家でゆっくり引きこもり不自然にならないように何行かに分けて
2日連続で家で味噌作ってました(;^ω^)お伝えします。
全部で15キロぐらい作ったかな…まあソース見られたら一発だけどね><
まあ作ってもすぐ食べられるわけじゃなく、1年近く寝かせます。
今年の暮れぐらいまでwktk( ^ω^)携帯はどうなんだろ んじゃ詳細
先着2名まで、500Pずつ贈答いたします。{品指定不可( ^ω^)}
ホントは新年スキー行きたかったけど、雪が無さすぎる('A`
明日まで様子見て、明後日行くかどうか決める予定。
多分無理なんだけどね・・・見えてるかの判断基準はと言うと、
日記のコメントに、「4次」「五目」の単語を入れてコメントしてください。
今年は前言どおり試験盛りだくさん('A`ちゃんと文章にしてね( ^ω^)
しかも自分の行きたい学部が採用人数150人強程度の超難関という・・・
まあマイナーな学部だけどな!!!!111期限は1月3日の21時まで。
赤本探すのにも苦労しました。ずっとやってるわけにもいかんしね
そして違う学部(商学部)の半分以下の厚さなのに同じ値段。
嫌になるわ('A` 先着2名までです。3番目以降には出ません
まあ1人もコメ来なかったらそれはそれで面白いが( ^ω^)
明日か明後日あたりからおみくじクエはやるとして…
あー……たぶん携帯じゃ丸見えなんだよね、うん そこ、ニヤニヤしない
今年の収入はいくらぐらいになるやら…テキストタグ意味ないから。
取らぬ狸の皮算用ですねサーセンwwwwwwwwwwwwwwww
運も実力の内ィ!ってなわけでそれは仕方ないということで、ね
( ^ω^)ノシ<ご健闘をお祈りいたします
[PR]
by msjosef | 2007-01-01 19:44 | 子供の落書き帳