<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

nun

ベースが予想より2000円安く買えた

給料が予想より2000円高くもらえた

        ↓
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

まあ弦替えないとまずそうだけど。

いい感じに音ゲも上達してるので満足
[PR]
by msjosef | 2007-02-27 09:58 | 子供の落書き帳

ばいとざんあみ

あーだる


今日は久々にゆっくりできる日だからゴロゴロ

まあ英検の2次試験あるんだけどね

バイト代がたまってきたからベース買えそう

と思ったら1000円ぐらい不足の予感

火曜もバイトフラグ\(^o^)/

つーか土日きのこやらないでバイトしてる時点で時代
[PR]
by msjosef | 2007-02-25 10:44 | 子供の落書き帳

ついにきた

重くてメイプルできない

重ね重ね追記

GOLD RUSHがハマりすぎて困る

マジでFAXXよりこっちワンモアの方が良かったんじゃないかと

まあそれだと 簡単すぎ って叩かれるのかな結局

いまほしいもの

・安定したネット回線

・音楽的なセンス
[PR]
by msjosef | 2007-02-23 19:31 | 子供の落書き帳

そー ふぁ

英語の授業中のできごと

教師:この文は過去の事実に反する願望の仮定法過去完了です

叙:日本語で言われてもわかりません

教師:(#^ω^)ピキピキ


おこられました まる

でも問題は解けたからまだいいか



つーか速読習得しようとして速読教えてもらったら

今まで自分がやってた長文読解の仕方が速読だった件

逆に他の人がどうやって読んでるのかがすごく気になった
[PR]
by msjosef | 2007-02-23 00:02 | 子供の落書き帳

うほっ

a0090027_2294866.jpg

ところでこの看板を見てくれ

こいつをどう思う?

家から15分。隣の市のおいしゃさんです。


皆から「最近お前元気ないな」と言われまくってます

こんばんは、叙です

家にいる時間がもったいない。これはいい逆ヒッキー

帰宅しないでやっていること

・中古屋回り

・予備校の講習

・ブックオフで読書

・英検の対策補習

・げーせん


…あれ、半分近くなくてもいい用事だ\(^o^)/
[PR]
by msjosef | 2007-02-21 22:16 | 子供の落書き帳

6480円

PC起動したはいいけどあんまりいじる時間がないわ

いろいろやりたいことあるんだがな

サクがもったいないけど仕方ない…

楽器は送料考えるとヤフオク辺りで買うより

近所の中古屋で買ったほうが安い気がしてきた

ケース付きとかあるからね

1週間の入試休みはバイトに明け暮れる模様

LHRはなんとか無事にgdgdで乗り切ったからいいや


親父がバイオリン弾けるなんて知らなかった
[PR]
by msjosef | 2007-02-19 22:21 | 子供の落書き帳

音痴の子は音痴

血は裏切れないということです

楽器代かさむオワタ\(^o^)/

そして明日のLHRについて四苦八苦

前途多難とはよく言ったものです
[PR]
by msjosef | 2007-02-19 00:31 | 子供の落書き帳

残念ながら相当のエゴイスト

もう叙々苑のキムチは当分見たくないわ

手がキムチ臭くなってとれないです

まだまだ忙しい



追記

暇人ですね
[PR]
by msjosef | 2007-02-17 22:44 | 子供の落書き帳

買う気はあんまりない

CSDDRSNEXTRA曲

相も変わらず足10はBPM変化が悪質だから困る


おまけ

MAX.(period)

音ズレまくってるので譜面参考程度に。もちろん等速です

ステマニだとジャッジレベルいじれるとはいえこれはねーよwwwwww
[PR]
by msjosef | 2007-02-16 01:23 | 子供の落書き帳

時代の流れに乗って

ちゅうぼうふぁっしょんをやってみたぞ
a0090027_233028.jpg

程度が低いのは髪型がかりあげだからです
勘弁してください

































a0090027_234126.jpg





おっと 手が滑った
[PR]
by msjosef | 2007-02-15 23:04 | 子供の落書き帳