<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

だからあと10時間だと言っただろう

やっぱり21時までメンテらしいです/(^o^)\

ユニバーサルのサントラのBack to the future聴きながらゴロゴロ 叙です

結局寝るとか言って寝てませんあり 体力もつかな…

とりあえず昼飯作って食事とったあと春休みの課題をやるも1時間で撃沈

飽きたのでおもむろにROUND1行って友と遭遇 皆考えることは同じようだ

つーかギター赤ネ一人だと思ってたら5人来てたよ('A`

1520超えが2人も居て困った… ギターはまだ440程度でなかなか伸びず

そしてDDRやっててBRE∀K DOWN!激でまさかの台落ち

流石の俺でもこれは恥ずかしいわ まあ偏狭にあったのがせめてもの救い

そんなこんなで3時間ぐらい粘って帰宅 ROUND1篭りすぎわろた

帰宅早々激しい腹痛 昨日夜グレープフルーツ食いすぎた^~^

んでwktkしながら待ちつつ予想通りの延長 ←いまここ


うわーなんだかんだであと1時間ちょいだわ

ステマニでもしてよっと

おまけ
a0090027_19512051.jpg

DDRSN2製作予定より

曲名が表示されるようになったのが嬉しいわ

それにしてもアフロ☆マンのアップが強烈過ぎて困る


追記(21:10)
21時ぴったりにパッチあたると思ったら7分ぐらい遅れよった
このタイムラグで何時間か遅れる人でそうで心配('A`
[PR]
by msjosef | 2007-03-28 19:54 | 子供の落書き帳

4次

あと10時間ぐらいで4次ですなw ごきげんよう 叙です

プリのほうはkiaiで128まで上げてなんとか準備できたけど…

投げ:レベル121&スキルブックジャクム? 人生オワタ\(^o^)/

投げでソロビシャスして薬稼いで癒で消費の自給自足スタイル崩壊の予感

メンテの間甲子園とゲーセンで潰れればな…

まあ昨日の筋肉痛で全身しっかり動いてくれない/(^o^)\

徹夜用に寝るか
[PR]
by msjosef | 2007-03-28 11:20 | 子供の落書き帳

おっさん運指上手すぎわろた
[PR]
by msjosef | 2007-03-24 00:22 | 子供の落書き帳

髪伸びすぎ

SBR11巻読みながら煎餅ぼりぼり 叙です

バトンいろいろ回ってきてるけどひとつずつで簡便

「取り扱い説明バトン」

●商品名は?  
 空条承太郎

●主な機能は?
 ・幽波紋(スタンド)機能がついており、とても機能的です
 ・正義感が強いです
 ・娘に勝てません
 ・環境によっては進化を遂げることがあります

●特徴は?
 顔 … とても美麗です
 身体… 1m90cmはあるとても大きな身体です
 脚 … ズボンが裂けても気にしない強靭な足です
 装備… 初期装備は学ランです
      ピンク色・水色・黄緑色といった鮮やかな服装にすると一層映えます

「御使用の前に」

●安全上注意する事は?  
 初期状態は牢屋に閉じこもっておりますので、ご使用する方の体調に十分気をつけて
 引きずり出してあげてください

 
●使い方は?
 力仕事をさせてあげてください

●使用上で特に注意する事は?
 邪悪と対峙させるととても力を発揮しますが、やりすぎる傾向にあります
 
「困った時に」

●【故障かなと思ったら】
 甥にあたる 東方仗助 および下記の医院へ連れて行ってください

●お手入れと保管方法は?
 手入れ方法:イタリア料理を食べさせてあげてください
         肩こりもお腹の痛みも寝不足も解消されます
 
 保管方法:特にありません どんな環境でも対応します

●保証書の有効期限は?
 死ぬまで  


▽関連商品を紹介してください。
 花京院典明
 モハメド・アヴドゥル
 J・P・ポルナレフ
 ジョセフ・ジョースター
 イギー
 空条ホリィ
 ディオ・ブランドー
 その他多数
          (敬称略)

『自分取り扱い説明書バトン』

お客様に本製品[自分]を説明しましょう。

●本製品名:空条承太郎・スタープラチナ(改名あり)
●対象年齢:18~48歳
●適正動作環境:すべて

【以下の動作がしたいとき】

●話す:基本的に無口ですが、重要な話題をふれば話してくれます

●誘う:なんだかんだで乗ってくれます

●笑わせる:笑うことは非常に稀ですが、砂漠で鏡をつけた車を見ると笑います

●泣かせる:アフリカ キリマンジャロの5万年前の雪解け水を飲ませてください
      
●怒らせる:不良のレッテルを貼られているような人間でも吐き気のするような「悪」と対峙させてください

●褒めさせる:勇気を持った行動をしてください 例:広瀬康一

●謝らせる:そのような機能はついておりません

●相談する:相談があったら呼んでください どこでもすっとんで駆けつけますよ

●倒す:時を止めて大量のナイフを投げつけてください

●騙す:一般的にバレないようなイカサマををしても無駄です 諦めてください

●味方にする:牢屋から出してください

●服従させる:そのような機能はついておりません

【メンテナンス.故障かな?と思ったら】

●故障している例:稀に自分自身で心臓を止め、機能を停止する場合がございますが、
            故障ではありませんので注意してください
            強敵と戦わせると故障をします

●ケアの仕方:基本的に一週間で故障は直りますが、
         即座に修理をしたい場合は以下の行動をとってください
         内面的な故障はトニオ・トラサルディー内科へ
         外面的な故障はホット・パンツ外科へ それぞれ連れて行ってください

●修理の仕方:素数を数えさせてください
          上記の3つの方法でも直らない場合は、
          ゴールド・エクスペリエンス総合病院へ



あれ、俺じゃないや/(^o^)\
[PR]
by msjosef | 2007-03-18 11:33 | 子供の落書き帳

名作は名作でも

これはねーよwwwwwwwwwwww


ジョジョ関係には関心ある俺もこれには参った
[PR]
by msjosef | 2007-03-10 17:27 | 子供の落書き帳

もんだいがとけたぞ

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \

[PR]
by msjosef | 2007-03-07 19:58 | 子供の落書き帳

ギターフリークスオンライン

1にちめ 

どれみふぁそらしどをおぼえました おわり

段級位問題

11問目だけできない('A`

6jの33禁解禁してもその後が続かん…

負け組>vの人
[PR]
by msjosef | 2007-03-03 23:13 | 子供の落書き帳

おんこちしん

a0090027_23243527.jpg







反省なんてするもんか
[PR]
by msjosef | 2007-03-01 23:25 | 子供の落書き帳