<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

風邪だというのに

久々に本格的にDDR三昧

知り合いで唯一DDRやる人がいたので二人でやったり
DDRの筐体がとても目立つところにあったから
ギャラリーが10人ぐらい出来てて後ろ見たくなかった^~^

DDR復帰して半年ぐらい経つわけだが
予想通り足9と10の壁に衝突
足9強(だと思う)のHVAもまだクリアできてないし
MAXヨロロはお休みしてそっち粘ろうかと

昨日の感想

・休憩無しでの足10×3曲は長距離6kmより余裕で疲れる
・DPが面白そう

なんか最近DDR入ってなかったゲーセンにも
続々DDRが置かれるようになってきて
しかも全部ジョイントという好設定
しばらくDPやろうかな… 過疎地で。


おまけ
a0090027_12171788.jpg
中川翔子の書く承太郎うますぎわろた
[PR]
by msjosef | 2007-04-30 12:17 | 子供の落書き帳

グッモーニン!エブリワン!

a0090027_2156484.jpg
さすが我らが荒木神 新聞の1面トップを飾っております

4月15日付けの新聞記事で、
先生本人が来場して出展した絵らしい

こういった地域貢献の心に敬意を表します

誰かにも見習って欲しいですね
























ね?冨樫さん
もう2年目の4月です
そうですか
3年目ですか

[PR]
by msjosef | 2007-04-24 22:00 | 子供の落書き帳

おいっこ?めいっこ? しらねーよ

従兄弟に子供が生まれました この場合なんていうんだ わかんね
運動不足の叙です

休日だったので1週間半ぶりにゲーセン行ってみた
理由としてはチャリパンクやら電車通学移行やらで。
みんな春休みで豪遊しすぎたのかなんだか知らんがちょー過疎
もちろんDDRなんか人がほとんど来ないわけで
でもチャリも1週間近くこいでなくて筋力落ちてたらしく
1クレで足が相当キててコマタ( ^o^ )
普段なら人いなければ3連ぐらいは行けるのでこれはショック
そんなわけで休み休みやってると

2人組が来る
   ↓
2人でやろうとして200円入れる
(が、この店の筐体はジョイント設定なので100円で2人できる) 
   ↓
知らずにその二人はプレイを終えて満足そうに他のところへ
   ↓
残ったのは1クレ入った筐体

( ゚д゚ )

しっかり使わせてもらいました
まあ自分の金じゃないのでDPをやってみた

結果
    ㊧㊦㊤㊨㊧㊦㊤㊨
       ↑  ←    
         →←
         →
           ↓
             ↑
               →
いや無理ッスwwwwww 譜面読めないッスwwwwwww  
弐寺とポプはジョイントとかあるのかどうか知らんけど
ギタドラは今までそういうの見たことない

まあそんなこんなわーわーして
ブックオフで無敵看板娘と哲也立ち読みして帰宅




どうみても受験生の休日じゃありません

夏あたりには稼動予定っぽい よほど受験勉強を妨害したいらしい
>でにーさん


そうだ、ディアボロ100回死亡記念^^
[PR]
by msjosef | 2007-04-21 22:50 | 子供の落書き帳

Daisuke Daisuke Revolution

いやまじ平日PC電源付けないのがデフォになってきた

通学方法やっと安定して忙しさの山も越えたかな

というわけで土日ぐらいすきにさせてくれ
[PR]
by msjosef | 2007-04-20 21:49 | 子供の落書き帳

tatayan

案の定多忙オンライン

後悔はしていない

自転車パンクして明日から学校どうやって行けば
[PR]
by msjosef | 2007-04-11 18:36 | 子供の落書き帳

燃え尽きたよ

春休みあけて一気にgnsk
ここまでスイッチのON/OFFがすんなりいくもんなんだな

まあやる事、やりたい事多すぎてまたメイプル後回しの予感
[PR]
by msjosef | 2007-04-09 22:26 | 子供の落書き帳

iggy pops

5日ぶりぐらいに朝飯食った気がする
春休みで10時起きがデフォになってて
ちょっと我慢して昼まで待ってたからな…
あと1日で時差を直してみせる

先日画像乗っけた「バイオリンケース」なるものは
チェロのケースだったようです

チェロのケースの中に緩衝材が入ってて
その中に段ボール箱がありその箱の中にも緩衝材があり
それらに包まれてバイオリンケースが入ってました

用心深いというか人間不信というか
結果的に超神経質乙
つーかこんなことするならヤ○オクなんかで買わないで
楽器屋で買え楽器屋で。

めいぽ

狩り過ぎ 4次出てから129⇒133ぐらいまで上がったはず
増加70Mとかまじねーわ
108ジーンズとか16マントとかできて強化も爆走モード
マスタリー本でないけどな! 赤字すごいけどな!
[PR]
by msjosef | 2007-04-08 10:15 | 子供の落書き帳

割れ物注意

a0090027_12533928.jpg


たった今届いた 「バイオリンケース」 らしい

どう見ても1m40cmぐらいある

そして割れ物注意のシールが87枚

どう見ても封印
[PR]
by msjosef | 2007-04-05 12:53 | 子供の落書き帳

崩壊

むり
[PR]
by msjosef | 2007-04-04 21:43 | 子供の落書き帳

寝落ちオンライン

4次でましたね、ええ。 叙です。

4次どの職もつよいですなw
アークメイジは近くにいないからわからんけど。

まあスキル系のドロップ低すぎわろた

ジェネ20がジャクムらしいので気長にしますね^~^
[PR]
by msjosef | 2007-04-01 11:08 | 子供の落書き帳