<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ねんがんの

a0090027_15523272.jpgえんじぇるんれいを てにいれたぞ

20ミスったけどね^~^

というわけで引き続き骨龍ふらぐ

30なったらビシャスの予定




20:11追記

20成功したから金策er
[PR]
by msjosef | 2007-05-29 15:56 | 子供の落書き帳

この問題…進研ゼミでやったことある!

やったことあるからって解けるとは限らない 叙です

テストも三日目に突入してだいぶお疲れムード
赤点取るようなマンモーニじゃないからなんとかなるんだぜ

メイプルは先週の資産家ゲーから一転して金欠モード
多少飢えてたほうが人って強くなれると思うんだ
まあ明日でテスト終わりだから再びksk




ファービーの目が壊れました
[PR]
by msjosef | 2007-05-22 17:29 | 子供の落書き帳

YouIggy

土日必死erしてテスト死亡フラグ立ってたわけだが

テストの相性抜群でノー勉erでも自己採点85点\(^o^)/

こういう偶然があると調子こくから困る
[PR]
by msjosef | 2007-05-21 13:25 | 子供の落書き帳

twice

なんかSS漁ってたら懐かしいのでてきた
a0090027_15174255.jpg懐かしのPINK☆MAN

このアバの時が五目最盛期だったと思う

今は紫辮髪のまっくろくろすけです

団扇賊だからまじで復帰の目途が立たない('A`


a0090027_15203821.jpg
現メインの「やつ」です

確かもこからこのキャラ移った時の服装

1ヶ月で3次なんてできるわけねー⇒3週間で3次\(^o^)/


a0090027_1523387.jpgこの前までつけてたアバですね

エフェクト必死erで一式買ったのに

次の週にオーラアバが出た悲劇




うん、真面目なアバがないね


まあ次は顔周りしか買わない予定なので

じょせふ以来のぱんぴーsこんーwの予感

もちろん今後も顔3かりあげを貫きますよ
[PR]
by msjosef | 2007-05-18 15:26 | 子供の落書き帳

なんでAレイでないのん

いやまじで
[PR]
by msjosef | 2007-05-17 15:15 | 子供の落書き帳

ちょっとお前ら表へ出ろ

体力テストでした
パワー系が落ちて貧弱!貧弱ゥ!

握力 右:28kg 左:42kg  右利きですよ(;^ω^)

立ち幅跳び 222cm      身長低い俺には超不利種目

上体起こし  37回       チャリ通の成果だと思いたい うん

反復横飛び 69回        この種目だけは俺TUEEEEEEEできる

ハンドボール投げ  26m   ボールでかすぎうんこ

長座体前屈     57cm   おれはふせいん

50m走        7秒2    スタート遅れたとはいえ遅すぎだろお

1500m走     5分11秒  DDRのほうが疲れる



足鍛えすぎの埴輪体型です本当にありがとうございました
[PR]
by msjosef | 2007-05-10 12:09 | 子供の落書き帳

GWおわた

GWって聞くとメタルギアが出てくる俺

GW終日SDT最終日に猫さんのAレイのために皆でジャクム
いやオーパーツうざすぎだろこれ
11でガチ死ぬかと思った

ああそうだ封印闇ってGW中の高額ドロップの半分近くパー^~^
[PR]
by msjosef | 2007-05-09 01:32 | 子供の落書き帳

GWは

メイプルしますよ

なんか日出たりAレイ20出たりジェネ20成功したりで
絶好調に見えるけど
生墓10個ぐらい出してギアッチョモード

とりあえずブメラ20まだ?
[PR]
by msjosef | 2007-05-04 15:26 | 子供の落書き帳