<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

掃除してたら

a0090027_09246.jpg

なついのが出てきた

まあそれで20曲目を見て欲しいんだ

中2の時点でじゃいじゃいに出会ってた/(^o^)\

その下のブンダラは歌詞が歌詞だったからだいぶ印象あったんだが
これは一生の不覚

にしても1日2回更新とか明日は雨
[PR]
by msjosef | 2007-06-29 00:09 | 子供の落書き帳

うwさ

うわさと打とうとして誤爆 めんどくさいので放置 叙です

弐寺が全曲解禁と聞いて1週間半ぶりにゲーセンへ
これからはじゃいじゃいやりほうだいですなw
何回か4級粘着してたけど越せなかったので3級にチャレンジしてみた
→せかてんフルコン&後もしっかり越してあっさり3級 なんなんだこの虚無感
調子こいて2級も試してみたが
最後のライオン好き(笑)で混乱してがちゃーん 屈辱すぎてなける
まあ倍速3.5にしたら越せそうだから今度やってみよう

そういやDDのタイトル画面のこの曲が最近個人的にはまってるわけだが
ラスト15秒の部分の感じの曲を一曲通して作って欲しい願望に駆られてる
誓いのラスト15秒にもこれが使われてるけどあの曲は他が嫌いなので却下
どうにかならんだろうかね('A`
[PR]
by msjosef | 2007-06-28 20:40 | 子供の落書き帳

俺ん家は田舎

おれは今自分の家の田舎っぷりをほんのちょっぴりだが体験した
 い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|   『窓に何かがぶつかった音がして外を見たら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    ベランダでカブトムシが動いていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人    な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ    おれも何が起きたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ    頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \木から蹴落とすだとか甘い汁で誘うだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...     イ
                           もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
















a0090027_023036.jpg

まじびっくりした 体長は俺の人差し指ぐらい
長さ測るときに人差し指ひっかかれてイデデデデしたけどな!
たぶん網戸にしたまま電気こうこうと点けてたからたからだろうな
にしても田舎すぎだろ俺ん家

           ゴールドエクスペリエンス
そしてこれぞ黄金体験
[PR]
by msjosef | 2007-06-27 00:20 | 子供の落書き帳

攻盾書が出るらしい

さいこつerには腹の底から「ザマミロ&スカッとサワヤカ」
の笑いが出てしょうがねーぜッ!

でも平和にネタ英雄をやろうとしてた自分にも大打撃('A`

やれやれだぜ
[PR]
by msjosef | 2007-06-25 07:49 | 子供の落書き帳

みそかつみそかつ

悲しくなるぐらいドロップが出ない 叙です

もうずっとたいむりーくん必死er
で それなりに服装とか考えてみたんだ
a0090027_13225133.jpg<や っ ぱ り 顔 3 で し た
妖刀:赤 盾:赤 これは赤で統一するしかないと踏んだ
目も赤くしてみたけど顔3じゃさほど影響ねーな
Pかさむのでマントと手袋は割愛 赤ヘルは趣味です

育成は自分にしては高速で上げてる方だとは思うんだ

赤…字…?

…火……力………?

え……?
[PR]
by msjosef | 2007-06-17 13:27 | 子供の落書き帳

燃え尽き症候群

たいむりーくん3次なりました記念
今度はコンチェ
原曲が速過ぎるんだ 勘弁して欲しい

通学途中に腕にぽつぽつが出てるのに気づいたんだ
学校行ったら一人38度の熱出して休み
→これ麻疹じゃね?wwwwwwwww

保健室へダッシュ
俺:これ麻疹じゃね? 俺早退&出席停止してよくね?
保健室:虫刺されだろそれwwwwm9wwwww
     そもそもダッシュして保健室来る元気あるなら勉強しろwwwwwwwww
俺: ;;

サボり癖 を習得した!
[PR]
by msjosef | 2007-06-14 18:28 | 子供の落書き帳

さぶーむ

レイ30成功させるのにマスタリー4個も使いました('A`

ちょっと荒木は141で小休止させて
サブのたいむりー君やってます
目指すは妖刀ひでお
現在素DEX15 さいこつ? なんのことです?
攻撃が速いのがいーんですダメなんてかんけーねーです
来週までには3次するよ


おまけ
去年のクラスメートが100秒ピアノをうpしてくれました
本家の速度には敵いませんがだいぶ速いはず…
[PR]
by msjosef | 2007-06-06 08:24 | 子供の落書き帳