<   2007年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

might

DEAD END で検索したら自分のブログが5番目に来てた
申し訳ないけど期待してるものはありません

go beyondに絶望した
[PR]
by msjosef | 2007-08-31 21:36 | 子供の落書き帳

The Dirty of Loudness

出現条件は良く分からんけど各地で解禁が起こってるようです
a0090027_205324.jpg

このAFROはねーよwwwwwwwwwww
いつかのアバ試着のもこ道にそっくりwwwwwwwww

んでスペ譜面追加
a0090027_2063971.jpg

DDR3rdより
テラペンタゴンwwwwwwwwwwwwww
エタラブとかの比じゃないだろこれは… こんな曲
BPM推移は 95-190-95-190-380 の模様(元は190)
DDRやりに行ったら絶対やる曲だけに複雑な気持ち

いろんな意味でDDR始まったな
[PR]
by msjosef | 2007-08-29 20:08 | 子供の落書き帳

( ^ω^)…

巷ではもうTripMachinePhoenixのDWIが流出してるようで
はやすぎわろた

26日にDDRSN2で2曲解禁されました
稼動5日目で1次解禁とか時期尚早すぎます本当にry
MOONSTER / kobo uniting Marsha & D.
SUNKiSS(はぁと)DROP / jun with Alison
の2つ
日曜日にこの2曲が解禁された ということで
今後は曜日に対応した曲の解禁のされ方になると予想されてます
つまり冥とか最後か…2MBwktk

ところでこのSUNKiSS(はぁと)DROP BPM185
の激がなかなか凶悪なようで
足7のくせにトータルノーツ422という。

参考比較
AA激(足9) BPM154 TOTAL386
DEAD END激(足9) BPM190 TOTAL410
№13激(足9) BPM172 TOTAL420
桜激(足9) BPM300-14?-320 TOTAL446
Healing D Vision激(足10) BPM180-360 TOTAL421

うーん?
これはひどい詐欺の予感がするぞお
[PR]
by msjosef | 2007-08-27 21:44

ガチホモだッ!

世界陸上100mはタイソン・ゲイ氏が優勝したようです
タイトルとは関係ありません ありません ありません

夏休みも終わり間近だというのに皆でプールへ
今更感がものすごくあるなと思いつつ到着してみると
これでもかと言わんばかりの 人 人 人 日曜だとはいえ
宿題終わってない必死erな小中学生は居ないと思ってたんだ
けど甘かった 今頃やってない奴はそのまますっぽかすんだ
まるで数年前の俺おっとみうs
ただでさえ地黒なのに更に焼けてちょっと痛い
ビーサン持って来てなかった2人は涙目哀れ

帰りに連れがニエンテ越してて人だかりが出来てた
正直どんぐらいすごいことなのか俺にはわからん
[PR]
by msjosef | 2007-08-26 23:14 | 子供の落書き帳

デァーンスデァーンスレヴォリューションスーパーノーヴァートゥー

ルー語だと思ったら負け

稼動日から2日空いて情報を集めてから踏みに行った
どう見ても受験生じゃないですry
とりあえずNGOがやりたかったのでFinalで習乱
オリオン那覇を975k出してエクストラ突入
前うpした動画でいう低速の部分までは行ったけどそこでGOOD出して閉店
まあ楽しかったからいいや
あとラブ社員激がコンボ3~4回切ってたのに926k
自分が心配になりました まる
あと3回粘着してvolcano激越してきた

レベル:D 635900 トータル436
内グレ222 GOOD41 どう見てもヘタレですサーセンwwwww
4曲目で越せただけ良かったと思うようにしてる

さて
TRIP MACHINE PhoeniX激
曲は”らしさ”が出てて悪くはないとは思う 相変わらずの変則リズム
前半は足9中~上だなと思ったけど後半はやっぱりあれは足10
こいつはくせえッー!Unreal系のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!
こんな足9には出会った事がねぇ程になァーッ!
BPMで足9になっただと? 違うね!
DDRの上層部は上手すぎるから困る
[PR]
by msjosef | 2007-08-25 20:07 | 子供の落書き帳

関西の方へ
おめでとうございます

だいぶ抗議したみたいだな… 恐るべし
[PR]
by msjosef | 2007-08-24 17:51 | 子供の落書き帳

詐欺

前回の日記で取り扱ったものを
unreal激 比較動画 鬼エタラブ
エタラブのほうが40速いけどそれでも足10だろうと思う
個人的見解ではエタラブ鬼がDDR最難曲だし。

Finalでunreal選べる状態でランダム選曲でAA出せばExtra行けるそうだ
難易度はFinalの難易度に準ずる 次行くときやってみよう
[PR]
by msjosef | 2007-08-24 01:10 | 子供の落書き帳

たぶん長文になるよ

午前の補講終ったあと速攻で見に行った けどまだアップデート中
仕方ないのでブックオフで時間つぶして戻るとやれる状態になっていた

早速1回目 ガタッ …え?

コンパネの左下の固定の足が取れていて
←↓同時押しをした際にコンパネが傾いた
店員の人に言って直してもらうことに
なんか4人がかりでやっててめっちゃ時間かかってたけどなんとか直った
最初の設置担当してた人はめっちゃ怒られてました

そんなこんなしてるうちに知り合いのDDRやる人が登場
ジョイント設定だったので直ってから交互に1クレずつ出しながらやってた
SNの時3曲だった店が2になって4曲設定になってたし負担がとても減った
隣で知り合いがRaspberry激初見鳥A出して俺涙目
プレイ後になんかポイントが加算されて、称号が変化していく
それにしても「足の虫」はひどすぎるだろ常識的に考えて…
プレイヤーが水虫だとでも言いたいのか
難しい曲をやっていくとグルーブレーダーの難易度に応じて個人レーダーも変化
100に到達すると新譜面解禁 といったところ
晒されてたリストより
>AIR
DYNAMITE RAVE 6
>FREEZE ARROW
D2R 8
>STREAM
BRILLIANT 2U 9
>VOLTAGE
B4U 10
>CHAOS
AM-3P 10
いずれも鬼譜面 新曲ではないっぽい
知り合いの人がB4UとB2U解禁してたから一緒にやってたけど、B4Uは地獄
全体密度は低いものの最大密度がすごい
4分のみの手抜きが続いたかと思うと155の16分集中 しかも縦2連混じり
確かにあれは足10だった
あとFinal出現のはずだったvolcanoが2曲目に ExtraのはずのUnrealがFinalに
UnrealはFinalまでにAを取れば解禁
Unrealの難易度はそれまでの難易度に準ずるらしい
自分ひとりじゃ絶対やらないだろうけど知り合いの人と一緒だったので頑張った
BPM180 2倍でやってみた
感想:エタラブ鬼乙wwwwwwwwwww
どう考えても足9じゃない MAX300よりむずい あれは足10中だろ常考
知り合いの人がAA取ろうと頑張っていたので計3回ぐらいやったはず
結果休憩中に足攣った 無理譜面がモロに響いた
周りに人いなかっただけ良かったと思う バー持った腕も痛いのは仕様
Trimはもういいよね 言わずもがな糞譜面
それでExtraはどうなったのかというとNGOが出るくさい タイトルの意味ねーわ
NGOをAAでワンモア?なんだろうかワンモアは鳥フェニと言われてるが不確定

以下公式より転載
Fascination -eternal love mix- 2MB
BPM   SP 難易度  DP           
            MIN MAX 習 楽 踊 激 鬼 楽 踊 激 鬼
             100 400 44 9 9 10 10 9 9 10 10
ちょいwwwwwwwエタラブ習難易度44wwwwwwカオスwwwwww
と釣られてみる
[PR]
by msjosef | 2007-08-22 20:43 | 子供の落書き帳

修め

DDRSN最終日だったので踏みおさめしてきた 1クレだけ。
1曲目 TRIP MACHINE
1stからずっとやってなかったDDRを思い起こさせてくれた曲
最初スパノバ見つけてやったとき曲名が思い出せなかったのは一生の恥

2曲目 CENTERFOLD(130BPM move it remix)
音ゲerじゃなくても知っている J・ガイルズバンドの名曲のCJカバー
CAPTAIN JACKのボーカルのフランキー氏が亡くなってしまったので
CJ名義では最後の曲となってしまった 追悼の念も込めて ご冥福をお祈りします

3曲目 think ya better D
この曲はDDR1stのED曲だった曲
久しぶりに聴いた時に背筋がゾクっと来たのを覚えている

普通なら3曲設定だからここで終わり のはずだったんだがな
think ya better D でまさかのAA 足5とはいえDDRSN最初で最後のAA
EXTRAは空気を読んでFAXX バー回復無しリバ1.5倍 できるわけねーよ
2回目の400BPM8分連打地帯で閉店
1回目で死ななかっただけマシだと思ってる

さあ SN2に期待
[PR]
by msjosef | 2007-08-22 00:15 | 子供の落書き帳

あと2日
NGO鬼 今回のワンモア
DDR版冥だなこりゃ BPMは274と足10では遅めだけど
譜面がひどくカオス 全部映ってるのがあったのでうp

←       ←
  ↓          → 
←↓       ↓↑

とか       とか   どっちも8分です
CHAOS鬼でこの類は使われててこっちのが遅いけど数がおかしい

これでGOOD以下出すなってのは苛めだろ… 低速は言うまでもない
最後の発狂は越せる人は越せるだろうなHDVよりBPM86も遅いわけだし
まあハナから体力使うから疲れて落ちるかも

以下惑星系
poseidon踊 pluto激(不完全) saturn踊 jupiter踊

いずれもゴミのような糞フラン どう見てもクリアさせる気がない

あとこれか Venus
名前が名前だけどあえて惑星系とは別に紹介 知ってるだろうしな
曲とはクリップとかは後だ とりあえず譜面が鬼畜 配置的な意味で。
さすがTatsh イントロ部分が空踏み使わないと前を向いていられません
サビ後は密度高いけどちゃんと交互に踏めるんだがな
もし前半空踏み使わずに踏める人居たら教えて欲しいわ
[PR]
by msjosef | 2007-08-20 18:00 | 子供の落書き帳