<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

みすふる

食事中にやってた食い物系の番組で
ある寿司屋が紹介されてたんだ
なんでもネタがすさまじく大きく、シャリの5倍ほどの多さ
「これはもはや刺身だろ…」と呆れ半分見てた矢先
卵の寿司が登場 そして戦慄を覚える事となる

↓こんなの













a0090027_19111578.jpg


( ゚д゚ )

今まで出合った どんな寿司をも超えている凄味を感じたッ!
ネタとシャリのバランスを見て、例のごはんですよネタと認識できるようにわかったッ!

ごはんですよのネタが分からない人はMr.FULLSWINGを読むことをお薦めします



最近全くチャットをしてないせいか、ジョジョネタを出す速度が格段に落ちた
[PR]
by msjosef | 2007-09-30 19:23 | 子供の落書き帳

新パラ
TOTAL662 他に形容のしようがない
[PR]
by msjosef | 2007-09-27 18:52

終点





 






 ゚

















a0090027_046231.jpg

目標達成。 クリアラーだからスコアはこの際気にしない

今後はやりこみは自粛&まったり進行の方針で
パラ鯖激があとちょっとの所で落ちたけど未練はない
[PR]
by msjosef | 2007-09-25 00:47 | 子供の落書き帳

カルカン

猫の餌じゃないです


メイプルの戦士用盾でもないです


a0090027_22421025.jpg

宮崎のお菓子らしい


それだけ
[PR]
by msjosef | 2007-09-20 22:42 | 子供の落書き帳

あんらっきー

いやいやいや

ネタなのかマジで間違えたのか判断出来ない

マジだとしたらリスキーダイス振りまくったに違いない
[PR]
by msjosef | 2007-09-19 23:46 | 子供の落書き帳

えっとですね

文化祭も無事終わった事だし、
この場を借りて報告











ついに














メイプル起動できるPCがなくなりました


\(^o^)/

受験のこともあるので真面目にID託そうかと思ってる
[PR]
by msjosef | 2007-09-10 01:27 | 子供の落書き帳

涙目哀れ

e-pass紛失
[PR]
by msjosef | 2007-09-08 20:02 | 子供の落書き帳

おい

何やってんすかwwwwwwwww
[PR]
by msjosef | 2007-09-05 21:18 | 子供の落書き帳