<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

sweet strawberry toast

だいたいこのブログ1年ぐらい続いてるわけなんだが、
あしたまって関東だけしか放送してなかったのか…?
ずっと全国放送だと思ってたんだが…

関西の人へ オールザッツ漫才ください

とりあえず明日はゲン担ぎ(笑)で湯島でも行っとくとしよう

来年の抱負は決まったかな?
来年も全力投球、おくのもこ道でした
[PR]
by msjosef | 2007-12-31 17:51 | 子供の落書き帳

Why do you need...

さすが2MB!おれたちに予想のできないコメントを平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!




今日もう一度行ったらゴージャス☆アイリンが売り切れてました
てかThe Bookが電車内で読むだけでも普通に読み終わったので感想を
 レビューとかに「筆者はキンクリ使い」と書かれてたが確かにそうだと思った
 あとハードカバー以外では出版しないだろうなと思った
 ザーッと読んだ感じなので親父さんのアレがイマイチ理解できなかった

正月にでもまた読むか



P.S.
メイプルがなんだかおかしいことになってるみたいね よくわからんけど。
おかしいことっつっても普段自分がなってたことだから何とも言えない
[PR]
by msjosef | 2007-12-27 22:54 | 子供の落書き帳

一行の文字制限少なすぎわろた

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|         あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|        『池袋のジュンク堂へ行ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      The Bookが5冊、ゴージャス☆アイリンや
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |      変人偏屈列伝 死刑執行中脱獄進行中
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      JOJO A GOGOまであった』
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉   な なにを言ってるのかわからねーと思うが
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ  俺も何が起こったのかわからなかった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ      
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  地上8階だとか完璧な品揃えだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }   
/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... もっと恐ろしい都会の片鱗を味わったぜ…


冬期講習のために「オラ東京さ行ぐだ」って感じで池袋に飛ばされました
地元じゃその講座やってないんでね ベコは売ってませんでした

死刑執行中脱獄進行中とか前から欲しかったんだけど、
金欠なのでThe Bookだけ購入  行き帰りの電車の中で読めばいいや
デッドマンズQ読みたいよ うん
[PR]
by msjosef | 2007-12-26 18:39 | 子供の落書き帳

最後に

めりーくりすます
[PR]
by msjosef | 2007-12-25 23:59 | 子供の落書き帳

( ^o^)

限界まで挑戦 その2
a0090027_22292566.jpg

あるある けど所詮シアーでふりふりまたねーw

a0090027_22302080.jpg

ちょっと強くなってきた けど即死じゃないだけマシだろ

a0090027_22305952.jpg

( ゚д゚ ) このあたりになると、
ニュー神父 バオー アヌポル 強ウェザー 承り太郎3部
とはタイマン張っても死にます DIOは隣接すればおk
究極カーズは一番上のSSの時点で運悪けりゃ死ぬ





まあ、結局
a0090027_22335355.jpg

死ぬんだけどね
バイツァ発動しまくって能力DISC尽きて敵感知できなくなったところで
大部屋MHの残党クリーム直撃\(^o^)/

反省点1:HP2500じゃ低すぎる せめて6000は欲しい
2:育郎を即死させられないなら攻撃すんな

感想:ボンバーマン最高 320階以降はほとんど殴り合い自体してない
   そしてアクアネックレス死ね ハミパの邪魔だ

いつか500階行ってみたいな
[PR]
by msjosef | 2007-12-22 22:36 | 子供の落書き帳

その発想はなかったわ

停止譜面がダメなら譜面瞬間移動ってか
間違いなく2MBはS 最大BPM805とかねーよwwwwww

足くじいた( ^o^)
[PR]
by msjosef | 2007-12-21 14:15 | 子供の落書き帳

ちょっとウルトラジャンプ買って来る

書店へGOだ
[PR]
by msjosef | 2007-12-19 23:25 | 子供の落書き帳

Hasta Manana

a0090027_22524267.jpg


ばいばいーw  まさか1G超えてるとは思わなかった

今度装備うっぱらいに何らかの形でインするけどそれ以外は活動停止

ブログはやめないけどね 録はご自由にどうぞ
[PR]
by msjosef | 2007-12-15 22:37 | 子供の落書き帳

期末テスト終了

テストが終わったのでちょっと天国潜ってきた
a0090027_21192594.jpg


エンポリオに340も食らうとは思わなかった
[PR]
by msjosef | 2007-12-12 21:20 | 子供の落書き帳

清瀬って地名からして三途の川を連想する

さっき起きたできごと

テレビで結核がどうのこうのと言ってたので
自分「正岡子規って結核で死んだんだっけ?」と言ったら
父「さぁな 昔の人はかかったら大変だったからな
   あ、でも森鴎外とかはかかってないだろうな たぶん」
自「森鴎外?」
父「おうがい って言うぐらいだしな」
自「・・・ッ」

なんでオヤジギャグがそのスピードで出てくるんだッ どういう事だッ クソッ!

ほんのちょっぴりでも上手いと思ってしまった自分がとても悔しい
[PR]
by msjosef | 2007-12-11 21:20 | 子供の落書き帳