<   2008年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今だから

実はさ、叙施扶って名前をつけた由来ってのが
100%ジョセフ・ジョースターからじゃないんだよね
他の人の「ジョセフ」からも来てるわけなんだけど、
さて、それは誰でしょう。
超有名な人っすよ。
[PR]
by msjosef | 2008-02-27 23:26 | 子供の落書き帳

oi

さっき引退日にヤフブリに送っといた
SSの編集をしようと思って開いてみたんだ。

合計80枚近く


全 滅


なにやってんだちくしょおおおおおおおおおおお


P.S.
過去の遺影をうpしました 最古の日記にあるよ.
[PR]
by msjosef | 2008-02-26 13:31 | 子供の落書き帳

赤っ恥YYYY

5分前のこと

卒業式のあとのクラスの集まりの参加不参加の質問が来たので、
参加の旨を伝えて送信。

2秒後

「あれ、そういえばこれ多人数送信のメールじゃね?」

1秒後、そこには一気に青ざめるおくのもこ道の姿が!


/^o^\フッジサーン

要するにあれだ、クラス内でいきなり立ち上がって、大声で
「おっれさんかするよぉぉぉぉぉ!!!!!!!」
みたいに叫ぶような事をしてしまったわけですよ
吉良吉影ばりに静かに暮らしたいのにこれは大失態

これは今年初めての大恥こいたwwwwwwwwwwww
[PR]
by msjosef | 2008-02-25 14:19 | 子供の落書き帳

ano あの なにかくださいw

イベント終わったので投稿時間修正

一体何人がここ読んでて何人メイプルやってるか知らんけど

予告

2/16追記 延期なりました 以下変更内容

2月24日(日)10:00~16:00(予定)に
所持品を処分しに行くつもり
だいぶ前に確認した時に800P残ってたので露店等で売る予定
売り上げで豪勢に最後のブルジョワな遊びをするなりしたいところ
なんか面白い遊び方あったら教えて欲しい

予定では、これが終わったら隠居をやめるつもり。
いわゆる引退。 次回作はご期待できません。
会員規約に抵触しそうな色々(笑)は当日現場で。
予定の変更とか中止とかはここで告知します

ブラックジョークは勘弁な あったらねくそんにおうぼするぞ
[PR]
by msjosef | 2008-02-25 14:16 | 子供の落書き帳

一昨日からバンジョーを始めたんだが、あれはいいものだ
日中ほぼずっとやってた

直前だけど明日のことについて。
落ちる時間がもう少し遅くできそう。まあそれでも6時が限度だろうけど。
最終手段を使うんでどうしても時間が限られる。申し訳ない。
万が一、本当に万が一、家と同じような、15秒足らずで落ちるような症状が出て
長時間ログインしているのが困難と見られた場合はこのブログで連絡します。
[PR]
by msjosef | 2008-02-23 22:03 | 子供の落書き帳

「お、お前は…!」

猫さんのとこにあった二つ名メーカーやってみたら、
「殲滅(テンペスト)のもこ道」になりました\(^o^)/
「もこ道」の部分はともかくとして、
メイプル内にこういう二つ名つけてる人沢山いるから困る
[PR]
by msjosef | 2008-02-22 23:11 | 子供の落書き帳

MAXX unlimited

昨日友の家でスマブラXをやってきました
つーかwii見るの初めてで画質に驚いた
デデデがワドルディ呼んだときは「なんて使えないやつ…!」と思った
[PR]
by msjosef | 2008-02-21 10:34 | 子供の落書き帳

lumines

ルミネスやるためにでもPSPが欲しくなった
けどPS2でソフト出るまで我慢しようか検討中

携帯のルミネスも秀逸
[PR]
by msjosef | 2008-02-17 21:38 | 子供の落書き帳

3連荘

3日連続は流石にキツかった
明後日でラスト
[PR]
by msjosef | 2008-02-14 22:07 | 子供の落書き帳

何なんだよアレ…

明治大 国際日本一般英語
大問1:問題文4ページ(笑)
大問2:問題文3ページ(笑)



[PR]
by msjosef | 2008-02-12 19:53 | 子供の落書き帳