<   2008年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Joshin

昨日の新聞に入ってたJoshinの広告が一際目を引いた
関西の方だと有名な電器屋なのかな?
まあこれまでにも何回か広告入ってたけどね
恐らく敵地であろう関東にも関わらず、

「Joshinは阪神タイガースを応援しています!」
「今年も阪神甲子園球場ライト外野フェンスに広告を掲出!」
「阪神タイガースファンならJoshinへ行こう!」


等のすがすがしいぐらいの超強気ワードを連発
「真っ向勝負で他店を圧倒!」しようとしてる模様
まあ逆に考えればそのぐらいしないと
関東進出は難しいのかね
別に害を与えてるわけではないし、むしろ面白いので
今後の成功に期待


と、阪神&中日ファンが申しております
不満があるとすれば、広告に鳥谷を載せろ とだけ。
[PR]
by msjosef | 2008-03-30 12:34 | 子供の落書き帳

サイモンとガーファンクル

高橋尚成がウッチャンナンチャンの南原並みの肌荒れな件
ブラックマヨネーズって言ったほうがいいのかもしれないけど、
パッと見て南原っぽかったから南原でいいや
内村はまだテレビ出てるけど南原どこ行ったんだろ
[PR]
by msjosef | 2008-03-28 22:58 | 子供の落書き帳

上下

電車の終電って上りの方が30分近く早いって事を
昨日初めて知った

電車乗れなかった\(^o^)/

仕方ないから南大塚から家まで走って帰った。
人間追い詰められればなんとかなるもんです
[PR]
by msjosef | 2008-03-28 10:56 | 子供の落書き帳

なん…だと…

引退の日に撮ったSSが復活した
[PR]
by msjosef | 2008-03-26 15:33 | 子供の落書き帳

思いつきで

天気がいいのでちょっと天覧山登ってくる
[PR]
by msjosef | 2008-03-25 08:28 | 子供の落書き帳

桁ミス

アメリカのショップでバンジョーを探してたら、
1933年製のバンジョーが売ってた
確かに75年近く経ってる品物とは思えない状態だった けど
値段: 1 3 万 ド ル 日本円で約1300万円 高すぎわろた
部品の一部が金属製のため音質に大差が無いバンジョーという楽器において
2万ドルでもありえないためにこれは間違いなく桁ミス

13万ドルもあったら300年モノのイタリア製ヴァイオリンが2本ぐらい買えますなw
[PR]
by msjosef | 2008-03-24 22:35 | 子供の落書き帳

確率論

市内を歩いてたらハチロクが3台連続で走っていった
普通ありえないだろこんな状況・・・
[PR]
by msjosef | 2008-03-23 16:59 | 子供の落書き帳

筋肉痛

背筋ggg
[PR]
by msjosef | 2008-03-19 16:23 | 子供の落書き帳

携帯変えたらLUMINES非対応でした\(^o^)/
これはまじショック

SBRを検索したら「スチレン・ブタジエンゴム」とか出ました。
無論一番上ではないけど。

btn

■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?
特に決めずぶらぶら とりあえず新書見たりの程度

■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?
スキージャーナルは冬だけ毎月 サンデーマガジンチャンピオンは立ち読み
今日久しぶりにジャンプ読んだら鈴木先生の新連載あってビビった

■最近読んだ本は?
ジョジョ全巻、The book、こころ、麻雀放浪記、カラマーゾフの兄弟(途中)
ジャンルバラバラですね( ^o^) ジョジョは何周したか覚えて無いわ
罪と罰も暇があれば読んでみたい 古い本が多いのは仕様

■どんな漫画が好きですか?
ジョジョの奇妙な冒険、すごいよ!マサルさん、ジャングルはいつもハレのちグゥ
Mr.FULLSWING1巻~5(6)巻、魁!クロマティ高校、等
ギャグ漫画大好き( ^o^)

■買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?
ウルトラジャンプ・・・鬱になった
Mr.FULLSWING7巻以降・・・ギャグ要素がだいぶ消えた
The Book ・・・3周で飽きた なぜか何度も読む魅力を感じない…
英語の単語帳 ・・・しね

■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
冬場は800円 他はSBRの発売月だけ410円

■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
最新の2月分以外処分

■おすすめの本があれば教えてください。
ジョジョの奇妙な冒険、孫子
孫子は考え方として応用が利く

■これはよくないよっていう本はありますか?
・週刊現代、週刊新潮などの週刊誌
全く前向きに考えようとする姿勢が見られない点で悪書だと思っている

■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
気が向いたら

■買ったけど読んでない本ありますか?
積まない主義

■バトンを回す5人。さない
[PR]
by msjosef | 2008-03-17 17:04 | 子供の落書き帳

小麦=投擲書

高騰しても需要減らないからガンガン上がる
最近の投擲書の値段知らんけど自分の中ではインフレ=アレ

どう見ても円高の腹いせに
アメリカがいじめたように見える俺はステレオタイプer
[PR]
by msjosef | 2008-03-15 22:12 | 子供の落書き帳