ゴディバ

・先日チャット内で話が出た
「ゴディバ」というチョコレート屋が
いまいちピンとこなかったので探してみた
俺:デパ地下行きゃあるだろw
→普通にあった この時点でだいぶハードル高い
どう見ても金持ってなさそうな青年が
デパ地下にいる時点で何か問題があるわけだが、
とりあえずどんなものか見てみよう。

ちょこれーとつめあわせ 5000えん

パねぇwwwwwたかすぎわろたwwwwww
皆こんなたけーもん食ってんのかと思いつつ
どさくさで貰った試食の重さがやたら増した
帰りがけに見つけたマカロンの店もやばかったな
もともと日本の多湿気候は向いてないとかで
作るのムズいから高いのは知ってたが、
1個280円もするとは思わなかった

・やたら電車の中吊りで見かける
東京国立博物館の日本美術の催事が気になったので
特集の記事読んでみたら、
俵屋宗達の風神雷神図屏風来るのな 見ればわかるはず
個人的に日本画で一番好きな絵だけに、
行かない理由が見当たらない 普段京都にあるから見れないしな
まあラスト一週間(盆真っ只中)だけしか展示されないみたいで
激混みするのはいたしかたない

・もうロケテだと・・・? 早すぎるだろ常考
まあこれで今週末のチャリの旅の目的地が
決まったのは言うまでもない
[PR]
# by msjosef | 2008-07-14 22:09 | 子供の落書き帳

久々に寝落ちを体験した
メイプルやめて以来一度もやってなかったのにな・・・
起きたときの虚無感は異常

山いってきまーw
[PR]
# by msjosef | 2008-07-13 10:18 | 子供の落書き帳

ありがとう

新作決定 期待しまくりんぐ
とはいえ冬は山篭り確定してるから
春にならないとできないな
[PR]
# by msjosef | 2008-07-11 22:19 | 子供の落書き帳

引越しできないくさい もうどうでもいい

論述のテストがきつい
今までと勝手が違うだけに無駄に体力使う
授業しっかり受けてれば普通のテストより楽だがな
[PR]
# by msjosef | 2008-07-09 19:21 | 子供の落書き帳

攣る直前の焦燥感

置くだけバトン。

          _ 
          ||
          ||
          ||
          ||
          ||
           ̄ 


*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください

どうにかしてバトンのデザインをいじってやろうと思ったが
いじったらいじったでナンセンスになるような気がしてやめた


りぇさんへ:やるなら連絡よろしく
[PR]
# by msjosef | 2008-07-07 01:20 | 子供の落書き帳

SBRは15巻に引き続き16巻までもが
発売まで3ヶ月以上かかるという結果
てっきり今月発売だと思い込んでたら
9月発売だとかいいよる こりゃないわ

久々に午後だけフリーの時間ができたので
マウンテンバイクをこぎつつ遠方の中古ショップへ
EXTREMEありました かなりグラっときた
ヒマな時間が普段もっと有ったら買ってたかもしれん
探しているMAXとEXTREMEのサントラは無く、
代わりに2ndが4枚、3rdが2枚ありました
ちょっと高いけどあるだけマシか


7月暑すぎわろた
1日で4回もシャワー浴びたのは生まれて初めてなはず
[PR]
# by msjosef | 2008-07-05 20:52 | 子供の落書き帳

お寝坊さんウィーク

日ごろの疲れが今更になってきたのか、
やたら睡眠時間が足りない感覚があります

この前の日曜に他大学のサークルとの集まりがあって
その集合時間が8時だったわけなんだが
そうなると自宅からだと4時半起きじゃないと無理だろって事で
集合場所の近くに住んでいる友達の家に泊めてもらうことに
同じような境遇のやつがあと2人ほど泊まって
集合時間まで15分しかかからないから
7時に起きれば余裕だぜヒャッハーとかやってたら
7時53分起床流石にコレは驚いた
バイト後1杯だけやったのが問題だったんだろうか
4人揃って寝坊しました^o^ 情け無いったらありゃしない

そんでもってその日の疲れが溜まってたようで
月曜、火曜と予定時刻を30分オーバーする寝坊
これは1回サボったらズルズルいくタイプかもわからんね
[PR]
# by msjosef | 2008-07-02 00:13 | 子供の落書き帳

アレはサーキットと解釈しても問題ないはず

DPをだいぶ続けてからSPに戻ってみると
体力がかなりついてることに気づく 息切れしない。
正確には平衡感覚が付いただけだとは思うけど。
バランス維持って意外と体力使うし
揺れてる電車手ぶらでも無問題^o^

仮にも来週試験だというのに、
この緊張感の無さは危ないんではないかと思うんだ…
まあ履修科目が全部通年授業だから
重みが薄いってのもあるわけだが。
今のところ無遅刻無欠席だし
[PR]
# by msjosef | 2008-06-27 01:28 | 子供の落書き帳

男々道

オフトレにロードバイクを薦められたんだが
「時間ない」「買う金ない」「走る道ない」の3点セット
まあ走る道あるっちゃあるんだが
たぶん舗装がガチャガチャだからすぐパンクするとおも

P.S.
近々引越しすることになりそうです
[PR]
# by msjosef | 2008-06-25 01:03 | 子供の落書き帳

今まで生きてきた人生の中で
コネの力を軽んじてた マジで

人生ハジマタ\(^o^)/
[PR]
# by msjosef | 2008-06-21 01:59 | 子供の落書き帳