一人暮らしのヤツの冷蔵庫は魔界

暇な時間にバイト入れる=バイトしてて暇がなくなる
→金は貯まるが使う暇がない、暇な時に使ったとしても
瞬間的な消費なので額なぞたかが知れてる
あんまり暇ありすぎると暇な時間のありがたみが薄れて
ついつい自堕落になりがちになるしな
とはいえ、一般教養をつけるために必要な
読書の時間も削ってて知性が低下してるのは否めない/(^o^)\

ところで夏休みって週何時間ぐらいバイトやればいいだろうかね
まだ免許考えてないからがっつりやろうと思えばできるんだが
せっかく何日も連続で休みが取れるような期間を
無駄にするのも良くないような気がしてる
読者!君の意見を聞こうッ!
[PR]
# by msjosef | 2008-06-19 15:21 | 子供の落書き帳

廃狩りをやめることにしました

副都心線便利なんだけど大してかかる時間が変わらん
自分が通学で使う時間のあたりに、
副都心線直通の第1本目があったので乗ってきました
先頭車両に群がるその筋の人たちの中に
見覚えのある顔があってすんげーきまずかったです

『ルール』
・見た人は暇であればどうぞ
・タイトルは『人間をやめることにしました』にしてもいいよ
・見たら素数を数えること
・週末が怖いです


●HN
おくのもこ道 他にもあるからさがすよろし
いくつも思いつくんだけど使う場所がないのが難点

●職業
苦学生及びサイゼの店員

●病気
オスグッド症候群

●性格
自堕落

●口癖
ギャル男だな

●兄弟姉妹
サムソン、アドン

●好きなもの
辛いもの

●携帯は何?
連絡手段及びニュース閲覧機

●コンピューターから離れられる?
yoyu

●殴り合いのケンカしたことある?
たりめーよ

●犯罪犯したことある?
偽証

●お水、ホストに間違われたことある?
バイト先で高校1年かと言われました あり得ません

●ウソついたことある?
たくさん

●誰かを愛したことある?
あるはず

●誰かの心をもてあそんだこと
イジりはしょっちゅう

●人を利用したことは?
さっきした

●されたことは?
生きてる限りずっと

●髪染めてる?
烏の濡れ羽色

●髪まいてる?
巻く長さがない

●タトゥーしてる?
なし

●ピアスは?
耳たぶないっすサーセンwww

●カンニングしたことは?
幇助なら

●お酒飲む?
大勢でなら積極的に

●ジェットコースター好き?
趣味

●どこかに引っ越し出来たらなあって思う?
三軒茶屋

●運転の仕方知ってる?
ぐらんつーりすも笑

●けん銃を手にしたことは?
撃鉄は引かない。旋律を打て。爆

●今聞いてるCD、音楽は?
せれぶれいとないと

●一番最後に読んだ本は?
SBR15巻

●一番最後に観た映画は?
Mr.ビーン

●一番最後に食べたものは。
黒胡椒煎餅

●一番最後にしゃべった人は?


●初恋覚えてる?
当然

●まだ好き?
まったく

●新聞読む?
読む暇と空間がない

●奇跡を信じる?
HI-RISEですね、わかります

●成績いい?
入ってからテストやってないからなんとも

●帽子かぶる?
髪立ててるからかぶるとつぶれます^o^ 帽子好きなんだけどね

●自己嫌悪する?
なんで俺こんな遅くまで起きてんだろ

●何かに依存してる?
ホールズ黒、ジョジョ

●何かを集めてる?
カネ

●身近に感じられる友達いる?
いるいる

●自分のこと
顔何個あるんすか

●あなたの性格を一言で
雑魚

●マイミクで会いたい人は?
やってない

●バトン回してきたあの人
チョイーッスwww

●マイミクであなたの一番の理解者は?
mixiが理解できないす

●絶対やってくれるだろう
定期でも複数経路対応くれるだろう


久々にマジな靴を買いました
数ヶ月しかもたない5000円の靴買うより
5年もつ1万5000円の靴のほうがマシだってこった
[PR]
# by msjosef | 2008-06-16 03:18 | 子供の落書き帳

背番号12 ジモッティ

最近中学や高校の同級生とばったり会う事が多いです
みんな元気そうでなにより。

言われて気づいたけどあんだけ廃人狩りかましてた人間が
すっかりパンピー(笑)になってるとか環境とは恐ろしいもんだ
なんだかんだでメイプル辞めたタイミングは適切だったと思う
まあ環境が変わっただけで心は変わっちゃいないんだろうな


P.S.
セブンイレブンで売ってる「激辛マニア」ってスナック菓子がヤバい
今まで食べた市販の物(CoCo壱10辛&AMPMハバネロおにぎり)
と肩を並べる、いわゆる「耳が痛くなってくる辛さ」の部類の食べ物です。
激辛マニアの自分が飲み物なしで特攻してKO寸前でした
[PR]
# by msjosef | 2008-06-12 00:53 | 子供の落書き帳

チンギス・ハンの子孫

物好きすぎわろた
[PR]
# by msjosef | 2008-06-10 00:47 | 子供の落書き帳

焼肉を食べて喘息を治す

体力強化したいのに運動すると
疲労で日常生活に支障が出るという情けない自分
毎日チャリ2時間こいでた体力はどこへ?
[PR]
# by msjosef | 2008-06-07 01:49 | 子供の落書き帳

/(^o^)\

PC壊れました
[PR]
# by msjosef | 2008-06-01 21:39 | 子供の落書き帳

そっくりさん

帰りの山手線の電車内で
顔と髪型が吉良吉影にそっくりな人がいた
手のあたりをやたらいじってたし、
本人じゃないとしても何らかの
スタンド使いに違いない
[PR]
# by msjosef | 2008-05-28 01:13 | 子供の落書き帳

Eye of the tiger

槙の花粉症とバイトのダブルパンチで
ものすごい眼精疲労です どっちかっつーと兎ですね
5時間歩きっぱなしによる足の筋肉疲労より
注意深く観察する目のほうが体力使うとは思わなかった


あと目標にしてた速DPキャンストAAを達成
やっとリズム感が付いてきたというのか
激しい運動中でも拍を刻む余裕がある体力になったのか
そしてpluto激DPの楽しさから抜け出せない
[PR]
# by msjosef | 2008-05-25 15:29

ジンバブエ笑

インフレ率16万5000%とかやばすぎだろwwwww
メイプルが可愛く見えてきた

昨日のソフトボールの授業でのこと
・フツーに高校でやってた背筋をやってただけなのに
なぜか教師の目に留まり手本にされ、野球経験者という事がバレる

・逸れたボールを取りに行った際に他の人のも転がってきたので
適当に大遠投したらまぐれでどストライク(これがマズかった)

・授業後、 学生F「野球サークルに入らないか」

/(^o^)\


正直、とても迷う。
野球やりたいのはやまやまなんだが、現状でスキーも入ってるし
スケジュール面とか金銭面とか金銭面がかなり厳しい
大事な事なので2回言いました ユニフォームだけでも高いもんよ
やるにしても安息日のつもりで設定した日曜が潰れるしなぁ…
誰か発光少女くれよマジで。 まあ断れる立場なだけまだマシか


そんな風に「休みが無いのは辛い」と嘆いてる反面、
バイトに関しては「休みが無いのが逆に良い」と思ってたりする



夏のサザンのライブは本気で行きたいと思った
[PR]
# by msjosef | 2008-05-21 00:58 | 子供の落書き帳

席では笑い上戸

観戦する野球が嫌いな自分が最近では
TV中継を見るようになってきた

だいぶ前の話だけど5月5日に阪神戦見てたら
「虎(こ)どもの日」と書かれたボードがあって盛大に吹いた
神の手(笑)でホームラン帳消しにしたり阪神ファン面白すぎだろ



結局バイトはホールやることになりました
身内が来る確立300%だから困る
んでそっち行く前に東急ハンズでぶらぶらして
さて行くかとハンズを出たら、目の前に
a0090027_21281077.jpg

GUHROOVYがありました
今度寄ってこよう
[PR]
# by msjosef | 2008-05-12 21:19 | 子供の落書き帳