人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iggy pops

5日ぶりぐらいに朝飯食った気がする
春休みで10時起きがデフォになってて
ちょっと我慢して昼まで待ってたからな…
あと1日で時差を直してみせる

先日画像乗っけた「バイオリンケース」なるものは
チェロのケースだったようです

チェロのケースの中に緩衝材が入ってて
その中に段ボール箱がありその箱の中にも緩衝材があり
それらに包まれてバイオリンケースが入ってました

用心深いというか人間不信というか
結果的に超神経質乙
つーかこんなことするならヤ○オクなんかで買わないで
楽器屋で買え楽器屋で。

めいぽ

狩り過ぎ 4次出てから129⇒133ぐらいまで上がったはず
増加70Mとかまじねーわ
108ジーンズとか16マントとかできて強化も爆走モード
マスタリー本でないけどな! 赤字すごいけどな!
by msjosef | 2007-04-08 10:15 | 子供の落書き帳