人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃばっとまぜまぜしゃぶばっずはーい

本格的に深爪悪化してきてDDR踊れなくなってる
ちゃんと直さないとな

めいぽ
金欠だけど金欠じゃない そんな具合
やっぱり純片手なら攻撃盾が欲しくなってくる→探しても70%がない

あまりにもなかったので少し血迷った行動を
じゃばっとまぜまぜしゃぶばっずはーい_a0090027_22565041.jpg

結局攻盾書は出てくれませんでした
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
じゃばっとまぜまぜしゃぶばっずはーい_a0090027_22593845.jpg

おや・・・?




追記
じゃばっとまぜまぜしゃぶばっずはーい_a0090027_1121677.jpg

イン直後にこれはひどい
by msjosef | 2007-07-06 22:59 | 子供の落書き帳