人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2日
NGO鬼 今回のワンモア
DDR版冥だなこりゃ BPMは274と足10では遅めだけど
譜面がひどくカオス 全部映ってるのがあったのでうp

←       ←
  ↓          → 
←↓       ↓↑

とか       とか   どっちも8分です
CHAOS鬼でこの類は使われててこっちのが遅いけど数がおかしい

これでGOOD以下出すなってのは苛めだろ… 低速は言うまでもない
最後の発狂は越せる人は越せるだろうなHDVよりBPM86も遅いわけだし
まあハナから体力使うから疲れて落ちるかも

以下惑星系
poseidon踊 pluto激(不完全) saturn踊 jupiter踊

いずれもゴミのような糞フラン どう見てもクリアさせる気がない

あとこれか Venus
名前が名前だけどあえて惑星系とは別に紹介 知ってるだろうしな
曲とはクリップとかは後だ とりあえず譜面が鬼畜 配置的な意味で。
さすがTatsh イントロ部分が空踏み使わないと前を向いていられません
サビ後は密度高いけどちゃんと交互に踏めるんだがな
もし前半空踏み使わずに踏める人居たら教えて欲しいわ
by msjosef | 2007-08-20 18:00 | 子供の落書き帳