人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そりゃあもう

そりゃあもう_a0090027_2056651.jpg

キチョーメンな性格でね、発売日にはコンビニへ行って、
キチッと買っておきたいんだ…………

ある作者の作品が気に入ったら、
遅刻ギリになってでもそれを買うだろう?

彼だって、そーする、おれもそーする。

一方、連れはワンピース48巻を買った。
ワンピースは店内に15冊ぐらいあったのにSBRはたった3冊
HEEEEYYYY あァァァんまりだァァァァ

14巻買う際にジャンプスクエアの表紙に露伴が書いてあって
とっっっっっても読みたかったけど流石に放課後にした
26日に発売した「The Book」の方は、
康一が連載当時と変わりすぎてきめえだとか
クレイジーDがピザだとか言われてるけど
露伴はやたら画風が安定してるのな お気に入りは違うってか
内容には触れたらマズいだろうから観想だけ
モヤっとボール(笑)つよすぎわろた 表紙緑だし。


ピザも貼っとく
そりゃあもう_a0090027_15564094.jpg

by msjosef | 2007-12-04 21:08 | 子供の落書き帳