人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「副」袋

あけましておめでとうございます。
今年も「改めて… よろしくお願い申し上げます」。

お前ら更新しろ さもないと靴の中にシチュー入れるぞ
って言われたので更新しますね

正月ということで湯島に行く事に
高校受験の時も行ったからという理由で半分引っ張り出された
ゲン担ぎってやつです 
高校受験受験当日お守りを家に忘れたんだけどね^o^
それ以来、ご利益(笑)と考えるようになったのは言うまでもない
前の客がお守り系を4000円分ぐらい買ってて引いた
普段家計節約してるはずなのに意味ないですなw

帰りにデパ地下へ 舟和の和菓子福袋買って今年は終了
食品系の福袋は割と安定した品物が期待できるからいいんだよな
最近の服飾・家電系は客をボッタクる事しか考えてないから困る
2連続同じ中身の福袋が通用すると思ったら大間違いッスよね
ただ、福袋の中身を見抜けなかったのは、見抜けない人間の敗北なのです。
わたしはね 商売とは人間関係と同じ……だまし合いの関係と考えています
買って泣いた人間の敗北なのですよ

そして福袋と別にきんつばを購入
「副」袋_a0090027_20112533.jpg

きんつばとお茶の愛称は最高
「ハーモニー」っつーんですかあ~~ 「味の調和」っつーんですかあ~~っ
たとえるなら、サイモンとガーファンクルのデュエット!
ウッチャンに対するナンチャン!
高森朝雄の原作に対する、ちばてつやの「あしたのジョー」!
……つうーーーっ、感じっスよお~~っ
そしてきんつばは「スイーツ(笑)」ではない!「和菓子」だ!
二度と間違えるなッ!
もちろんスイーツ福袋(笑)も売ってました





超巨大なカエルはもう見飽きた
現在HP3583
by msjosef | 2008-01-02 20:29 | 子供の落書き帳