人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯変えたらLUMINES非対応でした\(^o^)/
これはまじショック

SBRを検索したら「スチレン・ブタジエンゴム」とか出ました。
無論一番上ではないけど。

btn

■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?
特に決めずぶらぶら とりあえず新書見たりの程度

■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?
スキージャーナルは冬だけ毎月 サンデーマガジンチャンピオンは立ち読み
今日久しぶりにジャンプ読んだら鈴木先生の新連載あってビビった

■最近読んだ本は?
ジョジョ全巻、The book、こころ、麻雀放浪記、カラマーゾフの兄弟(途中)
ジャンルバラバラですね( ^o^) ジョジョは何周したか覚えて無いわ
罪と罰も暇があれば読んでみたい 古い本が多いのは仕様

■どんな漫画が好きですか?
ジョジョの奇妙な冒険、すごいよ!マサルさん、ジャングルはいつもハレのちグゥ
Mr.FULLSWING1巻~5(6)巻、魁!クロマティ高校、等
ギャグ漫画大好き( ^o^)

■買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?
ウルトラジャンプ・・・鬱になった
Mr.FULLSWING7巻以降・・・ギャグ要素がだいぶ消えた
The Book ・・・3周で飽きた なぜか何度も読む魅力を感じない…
英語の単語帳 ・・・しね

■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
冬場は800円 他はSBRの発売月だけ410円

■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
最新の2月分以外処分

■おすすめの本があれば教えてください。
ジョジョの奇妙な冒険、孫子
孫子は考え方として応用が利く

■これはよくないよっていう本はありますか?
・週刊現代、週刊新潮などの週刊誌
全く前向きに考えようとする姿勢が見られない点で悪書だと思っている

■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
気が向いたら

■買ったけど読んでない本ありますか?
積まない主義

■バトンを回す5人。さない
by msjosef | 2008-03-17 17:04 | 子供の落書き帳