人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロ本が親に見つかりました

タイトルだけ見て驚いたのは俺だけじゃないはず

・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを【エロ本が親に見つかりました】にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆ミ



Q1.あなたは何フェチ?
手  モナリザ(ry

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
東京ドーム一杯のフルーチェ


Q3.好きなお酒は?
日本酒しかわからん 

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
気分なので特に無し


Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
例の人の漫画を読んでいたらイヤでも濃い顔が好きになる

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
天国へ天下り

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
4年  そこんとこだがおれにもよくわからん


Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
結婚式のテーマを脳内で流してると
いつのまにかダースベーダーのテーマになってる

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
オムライス アボカド  土下座してでも回避したい

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、どれか言われた事のあるものはありますか?
何を考えているかわからん とは。

Q11.あなたはあれですか?
YES, I AM!


Q12.そろそろ飽きてきましたか。
ネタ帳くれ


Q13.何かぶっちゃけて下さい。
ひみつがあるよ!!!11


Q14.明日の予定を教えてください。
オリエンテーション


Q15.いつも何時くらいに寝ます?
結局日付変更前後

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
余り物にならない程度

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
さーしらん


Q18.おしまいです。そうですか
じつはもうちょっとだけつづくんじゃよ


近況
・履修したい科目多すぎわろた つーか必修科目しね
・世の中ってこんなにギャル男多かったっけ?
・実力が サークル>部活 ってどういうことだおい

部活のポスターあるのに部活の人いないんスけど
どうしたらいいッスかw
by msjosef | 2008-04-04 17:46 | 子供の落書き帳