人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋冬モノを買いに行く服がない

衣替えの時期だというのに未だに半袖ポロとかだったりする

今秋のプーマのデザインは秀逸
金さえあればアウター全種買いたい勢い
反してナイキ・アディダスの服が酷すぎる
靴は安定していいんだけどね 地味にルコックがアツい
友達から「服買う金なけりゃGAPあたりで抑えれば」と言われ
行ってみて高すぎわろたで即帰 またユニクロこんーwが濃厚
アウターはスポーツカジュアル系以外買えません

先週あたりから引越し準備でべらぼーに忙しくて
火曜の朝あたりで「頼むから寝る時間くれ」とか思ってたのが
休講や授業30分で終了&サークル中止などのコンボが相次ぎ
まさかの体力全快 まあ明日からの4日でまたゼロになる

すぽーつ の あき です( ^o^)
by msjosef | 2008-10-01 23:38 | 子供の落書き帳